てぃーだブログ › 河童修行 › あっという間に。

2012年04月16日

あっという間に。

4月も中旬じゃ。
あっという間じゃ。
はやっ。
もう、今更言うのもなんだけど、
はやっ!!

そんで、きっとすぐゴールデンウィークになって、
そんで、きっとすぐ、自分ちの公演があって、
そんで、きっとすぐ、キジフェスだ。

気がつきゃ、年末で、
気がつきゃ新年で、
気がつきゃ、またブログにはやっ!とか書いてんだ。

同じ事繰り返してるなあ…。

外は春の雨。
稲光がピカピカ、
雷がどろろん。

車が綺麗になります。

沖縄の桜は終わってるから、
散る心配はしなくていいけど…。

桜、咲いてるとこはどうなんだろな。
はかない咲いてる時間がもっと短くならないといいけど…。

さあ、
ゴールデンウィークを前に、
「いめらめら」再演に向けて、
そして、現代演劇協会合同公演に向けて、
テイクオフ気味です(笑)

ま、ぼちぼちやります。

今年のテーマは、
とことん前向き!ゆえ。

がんばれ、おれ!!



Posted by 犬子 at 02:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。