てぃーだブログ › 河童修行 › 近況報告

2013年04月30日

近況報告

12月までにアパートを出て行って下さい、と今年の1月に不動産やさんに言われて、
おうち探しを微妙にしていますが、沖縄に来て24年、仕事と劇団関係で増え続けたものは、
並大抵の広さで収まる筈も無く…
難航しております。
ていうか、まともに探してないんだけど…。

去年、満福中枢が、一人になって、
何かをやろう、何かをやらなければ、と思いながらも、
日々のいろいろに追われて、インプット作業ばかりを繰り返しておりましたが、
そろそろ自分で舞台に立ちたいぜよ、ってなってまして。
なんか、やりたいぜよ、ってなってまして。
でも、まあ、なんていうか、うだうだしております。

今年のゴールデンウィークは家探しと引っ越し準備。
そしてその後、究極の現実逃避で、
屋久島に行ってきます。
縄文杉に会いに行きます。
初めて!
めっちゃ楽しみ!
帰って来たら、家探しなんて小さい事はどうでもよくなっとるかもしれんwww
全然小さい事じゃなくて、現実問題なんですがね。
ま、なんくるなるはず。

次の引っ越しは、人生で、3度目の引っ越しになります。
今のアパートに引っ越してきた時、
ここが最後のおうちになればいいな、と思っていたので、
やっぱり、次のおうちも最後のおうちになればいいなあ。
引っ越し難儀だなあ…。
その前に、引っ越し先、決めないとなあ…

と、そんな最近です。

舞台は、友達のバンドに頼み込んで、
一緒にやらせて〜、とバンドとバンドの間の転換時のつなぎを
一人芝居でやらせてもらえることになりました。
5月25日、yomitan101というGALA青い海の中にあるライブハウスで、
JOIN TO JOYさんとやります。
1000円で、バンドも、一人芝居も、ゲストも楽しめる(笑)!
出演は、
JOIN TO JOY
Shinya(From クローバー)
西泊喜則(どなん唄者)
犬養憲子(演劇きかく「満福中枢」)です。

それでは皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

フェイスブックばっかりやって、ブログさぼり気味だったので、
連携させました。
ちょいちょい長めの文章は、こっちに書いていこうと思います。

さ、洗濯洗濯。



Posted by 犬子 at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。