てぃーだブログ › 河童修行 › らぶりー日記の内容は…

2012年09月03日

らぶりー日記の内容は…

いやさ。
お盆さ。
中日さ。
稽古だったさ。
帰ってきたら、エイサーやってる。
まぁ、今日は中日だから、いちお、許す。
やしが。
なんだきぶし。
ちんだみ、狂ってるやし!
せめて、ちんだみぐらいは…。

12時過ぎても大音量でやるなら、せめて、ちんだみぐらいは!

そんなことを考える、お盆で、かなり情緒不安定なカッパに、癒しグッズが届きました。

さぁやぁ!
ありがと〜。
あたし、がんばる(笑)

かわいくね?
かっぱがま口。
どこにつけよかな〜。







Posted by 犬子 at 02:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。