てぃーだブログ › 河童修行 › うわあ…

2012年03月16日

うわあ…

さて。
何から書きますか…。

まずは…。

満福中枢、仲程千秋卒業公演、「Right Eye」
三日間五回公演、
無事終了しました。
ご来場下さった皆様、応援いただいた皆様、
関わって下さったすべての皆様、
そして、出演者の同志諸君。
ありがとうございました。

一人になっちゃいました。
ま、でも、これも私の進んで行く道。
ぼちぼちやります。

次は…。
6月に「いめらめら」の再演をやります。
スペシャルゲスト呼びます。
近々発表します。
お楽しみに!

で。
最近の私は、
公演終わって気が抜けたと同時にぎっくり腰になり、
あがあが〜してました。
そんで、劇団オゼさんの本番があって、
音響さんやってました。

2週連続で表現の発信をすると、
どうも、充電したくなっちゃうみたいで、
映画とDVDを見まくってます。
そんな日々。

近々関わる舞台としては、
「組踊」です。
3月25日に沖縄市民小劇場あしびなーで、
「執心鐘入」と「花の幻」の二題をやります。
東京公演の壮行公演です。
東京は、4月1日に世田谷パブリックシアターでやります。
う〜ん。
ざっくり(笑)

おいらはもちろんスタッフです。
演者は男性ばかり!
所作、きれいで見とれてしまいます。
せっかく近くで見られるんだから、
なんか盗めないかねえ、と目をこらしているスタッフ、それは私です(笑)

そんなこんなで、
沖縄公演のチケット、絶賛発売中です。
気になる方はご一報下さいませ。

結局宣伝か〜い!(笑)

あ。
宣伝と言えば。

18日の日曜日、「運命の人」最終話2時間スペシャルに、
おいら、出てますよ。
瞬きするぐらい一瞬だと思いますけど。
テレビの中のテレビの中のレポーター役で。
沖縄ロケだったから、沖縄の人、たくさん出てるよね。
知り合い数えたら面白そう…。

最近の私はこんな感じでした。
元気です。



Posted by 犬子 at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。