てぃーだブログ › 河童修行 › にーびち

2012年01月28日

にーびち



今日は、友人のにーびちでした。
幕開け舞踊を相方と踊ってきました。
かぎやで風。

二人で、人前で踊るのは初めてでした。

あ〜、普通に楽しかった〜(笑)

姉弟子お二人に着付けと髪結いをお願いして、なんとも贅沢!
着物は、先生のをお借りしました。あ、はちまちも。初はちまち。

とても素敵な結婚式で、時間があっという間。
あ〜、いいな、結婚式〜!

先生、お姉さんたち、相方、ありがとうございました!






Posted by 犬子 at 23:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。