てぃーだブログ › 河童修行 › ヨーロッパ公演 パリ編2

2011年11月06日

ヨーロッパ公演 パリ編2

さて。
初日小屋入りを前に、
朝食をしっかりすぎるぐらい取ってから、
いざ、エッフェル塔へ。

ヨーロッパ公演 パリ編2


かっこいい!
なんか、メカですね。
歩き出しそうですね。
で、下はというと…
ヨーロッパ公演 パリ編2



こんな感じ。
おお。
真っ青な空に、とても似合います。
東京タワーと違って、色が渋い分、
青い空に映えてます。

ヨーロッパ公演 パリ編2


何を指差しているかというと…。
どっから登ります?って聞いているのです。
答えは…却下でした。

4本の足、それぞれにエレベーターや階段がついていて、
上まで登れるようになっているのですが、
ものすごい人で、並んで、登って、降りて来る間に、
きっと会館入り時間になってしまう…。
ということで、断念…。

ほろほろ歩いて、途中のスーパーで靴を治す為のボンドを購入。
歩きにくさが少し解消されました。
しかし、ついてないわ!

歩いている間に市場を発見しました。
大量のチーズを発見!

ヨーロッパ公演 パリ編2


うまそ〜!
ワインにあいそ〜!!
食べたい〜!!
けど、なんだかお腹いっぱい〜。
朝食食べ過ぎです…。

ヨーロッパ公演 パリ編2


チーズ好きの私にはたまらない光景です。
ああ。
よだれが…。

ヨーロッパ公演 パリ編2


色とりどりのお菓子も売っていました。
ケーキや、パンも、たくさん。
肉も魚も、洋服も、
なんだか平和通りみたいな感じでした。
けど…。
私もいのさんもお腹いっぱいで、
全然何も買えず…。

それでも、会館に入る前に昼食を食べねば、ってことで、
ケバブやさんに入ったのですが…。
苦行でした。
二人とも、全然食べきれず、無理矢理押し込んで、
いざ、会館へ。
ああ。働けるかしら…

3へ、続く。



Posted by 犬子 at 19:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。