てぃーだブログ › 河童修行 › ヨーロッパ公演、折り返し。

2011年10月31日

ヨーロッパ公演、折り返し。

2カ国目、ケルンに来ました。
早速、ケルン日本文化会館にて仕込み。
ケルンは紅葉真っ最中です。


ヨーロッパ公演、折り返し。



ある程度の仕込みを終わらせて、
舞台監督いのさんと、
あこがれのドイツビールとウインナー!



ヨーロッパ公演、折り返し。



幸せです。(笑)


現代演劇協会の尚徳の金丸が終わったようです。
きっと、みなさんにとって
素敵な日々、そして素敵な公演、そして貴重な体験になったと信じています。


ヨーロッパ公演は今日が折り返し地点。
明日、ケルンで本番、明後日ローマに移動して、
明々後日、テアトロオリンピコで公演です。

時差ぼけがお腹に来ていて、
満腹中枢がおかしくなっていて、
いつもいつも食べ過ぎているため、
ちょっとやばいです。

でも、元気です。
超。

中間報告終わり!



Posted by 犬子 at 06:45│Comments(1)
この記事へのコメント
おー、ブログアップできてる!

コメント見られるのかな?

「尚徳と金丸」無事終わりましたよ、お客様にも喜んでいただけたようです、現代劇の部分いらないんじゃない、という声が結構聞かれたりしましたが、大半は面白かったと…

ヨーロッパ公演大変でしょうが、楽しんでください。こちらでは見ることのできない景色や、食せない食事等、楽しんでくださいね!

帰ったら、お互い報告会しましょう。

無事を祈ってます!
Posted by shoichi at 2011年11月01日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。