てぃーだブログ › 河童修行 › なんなんなんなん?

2011年10月19日

なんなんなんなん?

あいほんにした。

あいほんののろいか、英雄ののろいか。
文字化けこの上なし!!
昨日だけかと思ったら、今日も文字化け。

あたしがクレームいいに行ったからかい?

昨日の朝は、ちゃんと更新出来てるじゃん、日本語で!

なのに、なんで、昨日の夜と、今日はだめなの?
なんか、へんなの設定した?あたし…。

あいほんにしたら、
メールを受信するけど、
送ることが出来ない人がいて、
でも、送ること出来なかったよ〜、とかのメールが来ないから、
そのまま届いてるものだと思っていたら届いてなくて。

はあ?
じゃあ、この、消えたメールってどこいってるば?
って。

と思って、英雄のお店行ったわけ。
そしたら、おにいちゃんが、
「スマホではよくありますよ。」

いや、よくあるじゃ、困るからお店に来てる訳。

「あ〜、でも、英雄のせいじゃないんで、お店に来られても困るんですよね」

はあ?
じゃあ、どうすればいいんですか?一人一人に連絡して、
パソコンからのメルアドも受けられるように設定して下さい、って言うんですか?

「そうですねえ、それしかないですねえ」

って!!
それするにも、メールがいかないのに!!
どうやって連絡するば?
電話でいちいちメルアド伝えるば?

意味分からんよ!

今まで、そんなに英雄さんのこと悪いと思ったことなかったわけ。
よくしてもらってるなあ、って思ってたわけ。
でも、なんか、今回は、冷たくない?

あくまでもお客様がお選びになったんですから、的な。
一応、言ったでしょ、的な。

あああああ。
あの日に戻りたい!(笑)



Posted by 犬子 at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。