てぃーだブログ › 河童修行 › 燃え尽き症候群(笑)

2011年09月24日

燃え尽き症候群(笑)

満福中枢本公演でしょ。
で、満福中枢学校公演でしょ。
で、ひとり芝居フェスティバルでしょ。

8、9月で一気に3本やったら、さすがに燃え尽きました(笑)

出すばかりで吸収してないもんだから、バカみたいにマンガ読んだり、本読んだり、テレビ見たりしてます。

笑いが足りない〜!

あと、肉と。

イエッパがすみのほうに写っている写真は、ひとり芝居フェスティバルあと、役者さんとPとステーキハウスに行ったときのもの。

さぁ、ほうけてばかりもいられまへん。
現代演劇協会のプラン、沖芸連の欧州3カ国ツアーのやり取り、やらなきゃならないことはたくさんあるさぁ。

ん?
世間は連休なん?




Posted by 犬子 at 19:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。