てぃーだブログ › 河童修行 › 初日終了〜。

2011年08月20日

初日終了〜。

地味に足腰に来てるよね〜(笑)

いめらめら、本日初日の幕が上がりました。
いやぁ、楽しいわ!
めっさ、楽しい(笑)

すいません、楽しくて。
ご来場、ありがとうございました。
あと2日。
あと3回。

あっという間ですねぇ…。

大先輩からたくさんおもしろいエピソード聞かせていただいています。
たくさんの方々から、がんばったねの声をいただいています。
お時間のある方は、北谷ニライセンターカナイホールへ明日2時、7時にぜひ〜。

平日月曜日も2時からやってます!




Posted by 犬子 at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。