てぃーだブログ › 河童修行 › 終わりました。

2010年10月19日

終わりました。

あれからもう3日も経ったんですねぇ…。

エイサー今昔物語、雨に降られることもなく、無事野外ステージでの本番を終えることが出来ました。

ピースフルの行われているあの場所で、役者として舞台に立つなんて、なんか、あの、大学の頃の私からは想像出来ません。

いやぁ、人生何が起こるかわかりませんねぇ。

エイサー、たくさんの団体が出演して下さいました。
私とミーチューさんはほとんど寝てる演技だったので、残念ながら何団体か見ることが出来なかったのですが、お客さんの熱気で、熱演を知ることが出来ました。

お疲れさまでした。

共演のミーチューさん、ちゃき、そして脚本、演出の藤木さん、ありがとうございました。
稽古前も、稽古中も、楽しい現場でした。

本番はよりスリリングで楽しかった〜!

翌日が全国エイサー大会本番だったから打ち上げ一緒に出来なかった、沖縄市観光協会の皆様。
裏方、ケイタリングそのほかの様々なこと、お疲れさまでした。
ぜひ盛大に打ち上げましょう!

そして、スタッフの皆様。
たった4人の出演者のために、夜遅くまで本当にありがとうございました。
とても楽しく舞台に立てました。

関わって下さったすべてのかた、見にきて下さったお客様に本当に感謝します!

写真は本番前日の前打ち上げでのショット。

は!
気がつきゃ共演者男性二人はもとりんけんバンド!
ぜいたくなカラオケタイムでしたとさ。

ミーチューさん画像はまたいつか〜。




Posted by 犬子 at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。