てぃーだブログ › 河童修行 › どんより…。

2010年06月25日

どんより…。

梅雨の戻り!?
なんだかどんよりしてますな…。

小さな勘違いや伝え間違いや畑違いがつもりつもるとドッカーンってなるよ。
なんてことを考えながら本日、明日からの椎の川じんじん仕込みです。
うるま市民芸術劇場。

月曜日から昨日までは全然別のことを考えたり全く違う現場や稽古で動いたりしていたので、ちょっと変な感じです。
今日は仕込みのみ。

天気と同じようになんだかスッキリしない気持ちを微妙に引きずりながらも、立方さんが気持ちよい舞台、そしてお客さんの心に残る舞台作りを精一杯前向きにやりたい、と思います。

全ては足を運んで下さる皆様のために!

レッツポジティブシンキング〜!




Posted by 犬子 at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。