てぃーだブログ › 河童修行 › でーじ。

2009年03月08日

でーじ。

あっという間。
もう、千秋楽ですもの。
今日、いや、日付変わって昨日初日の明けた劇団オゼさん公演の
「TRUTH」
明日、だから、日付変わって今日、千秋楽です。

ちょっとだけ寒さが戻って来てるし、
あったかく、心も身体もあったかくなりにきてみては?!

今日よりも明日、
明日よりも…。

昨日の最高は今日の最低。
はい。
より良い舞台のために。

日々是精進。
はい。

今日のヒットは、演出、ヒープーさんの一言。
何か、ダメだし的なことありますか?って聞いた、
私と照明さんに、
「あ〜、何も気付かなかったから、ミスしたとか言わないで〜。
何もないです。最高でした。」

わはははは。
よし。
あれは、なかったことにしよう。
うん。

というわけで、
明日、いやだから、
今日まで、やってます。
パレット市民劇場。
時代劇。
時代劇?
まあ、時代劇ですよね。

ぜひ。



Posted by 犬子 at 01:43│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい感動しました♪
今日もぎゃんばってくださいね。
Posted by hi_me at 2009年03月08日 08:50
ありがとね!
ごちそうさま(笑)
Posted by 犬子犬子 at 2009年03月10日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。