てぃーだブログ › 河童修行 › 稽古中!

2008年12月16日

稽古中!

なんつぅか、一人増えたからこんな写真も撮れるっつうか!
余裕で聞けるっつうか!

いよいよ、今週木曜日、金曜日本番です!

「道を踏み外した女」
ぜひ〜!




Posted by 犬子 at 22:56│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しみにしております。
Posted by コウジュン at 2008年12月17日 10:36
ふふふ(´丱`)
ブログみっけ!
さて、、、私は誰でしょう^m^

お芝居、、楽しみにしてまっす♪
夜、入り浸っているお店でチケットをゲットしましたゎ♪
Posted by そしてちゃん at 2008年12月17日 17:06
>こうじゅんさん。
生きてるのね!
見に来てくれるのね!
うれしいさ〜。
ちなみに、明後日だったら打ち上げもあるよ〜ん(笑)

>そしてちゃんさん。
おお!だ〜る?だ〜る?
多分、入り浸ってるお店が一緒の方ではないでしょうか(笑)
お芝居終わったら、また入り浸るので、感想聞かせてね〜!!
ありがとね!
Posted by kappa at 2008年12月17日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。