てぃーだブログ › 河童修行 › 宮良長包音楽賞

2008年12月06日

宮良長包音楽賞

昨日は一日寒かったですねぇ。
わたしは実はお仕事で野外の高台にいまして、はぁ、もう、寒いのなんのでした。

夕方には終了したので、急いでうちに戻り、着替えて、宮良長包音楽賞の受賞式にいってきました。

パーシャクラブのボーカル三線担当新良幸人さんが特別賞を受賞されたのです〜。

おめでたいことはみんなでお祝いしましょう〜、ってことで、メンバーさんや、ミュージシャン仲間さんやスタッフが上等格好で駆け付けて、主役を肴に大騒ぎいたしました。

唄披露は宮古のイケメンシンガー、下地勇さんと共に。
生先島ミーティングのテーマでした。

今日も仕事早いので早めに切り上げたけど、おめでたい席で、笑顔あふれる式でした。

ゆきとさん、おめでとうございました!





Posted by 犬子 at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。