てぃーだブログ › 河童修行 › いめらめら

2011年06月30日

いめらめら

いめらめら、仮チラシが出来てます!
そういえば!!

劇艶「おとな団」旗揚げ公演で挟み込みさせていただくために、
トーヤマンに依頼して、書いてもらいました!

しばらくは仮チラシでいかないといけなさそうだ…。
なんなんだ?この忙しさは…。
バタバタしてるだけで、
中身がないのですが…。

というわけで、これがそれ!(笑)

いめらめら



満福中枢、初の沖縄芝居、っぽいもの。
沖縄芝居っぽいって!

だから、夏の盛りにどうしたの?公演なわけですよ。

訂正があるんですよ。一カ所。
いまのところ、一カ所…。

さあ、どこでしょっと。
本チラシまでには、直します。
こっそりとね。

チケットのご予約は、かっぱまでどうぞ〜。
ってまだチケットも出来てないんですけどね。
あ〜。
やらなきゃね〜。
やらなきゃよ〜。

も〜!
歌っちゃお!


ちなみに。
今週末は、
沖縄市民小劇場あしびなーで、
劇団O.Z.Eさんのお芝居がありますよ。
詳細は、
劇団O.Z.Eメンバーさんのブログとか検索して下さいね。

二つのお話やりますよ。
おいら、裏におります。
どぞよろしく〜!



Posted by 犬子 at 04:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。